So-net無料ブログ作成
検索選択

ここからは総力戦、首脳陣の采配に期待する

連敗は悔しいですね。

バンクは小久保選手の引退発表から負けなし・・・。
結果を見れば、狙ったとも言える小久保選手の策略が決まりチームが復活・・・。

結果的にチームの士気は圧倒的に高いのは明白ですね。


ライオンズも栗山選手の離脱で絶対に勝たなければいけない試合でしたが、
結果は大敗でしたね。


ヘルマン選手を1番に起用する形で当分はいくらしいですが、
状態はよくないのは明白です。

今、勢いがあり状態の良い選手は浅村選手では?

浅村・ヘルマン選手の状態により、1番を決めても面白いのではないでしょうか?


ま~疲れている・痛い箇所がある選手が多いのは他のチーム同様で
当然の時期ですから、首脳陣の采配で差をつけてほしいところです。


今日の試合は負けられませんよ!!

尺骨骨折・・・栗山選手離脱は痛すぎる

お久しぶりです。

ライオンズは調子良かっただけに、昨日の敗戦は悔しかったファンも多いはずです。

死球による尺骨骨折・・・程度にもよりますが、手首に近すぎなければ
障害は残りにくい骨折です。

今期は厳しいでしょうが、しっかりと治してガッツあるプレーをまたファンの前で
魅せてほしいです。

ちなみに骨のヒビも立派な骨折です。

変形がない骨折だったら・・・日本シリーズには間に合うかもしれません。
(1か月固定・1か月リハビリで代打くらいなら可能かも・・・)

故障者が多いライオンズですが、残りの試合で自分は・・・・
オーティズ選手・片岡選手に期待します。

守備に不安はありますが、レフト・オーティズはあるのではないでしょうか?
そうなるようなら、是非ともオーティズ選手に真の救世主となってほしい。

片岡選手はまだ痛みがあるみたいですが、実践復帰はしましたね。

片岡選手の明るさ・機動力でチームのピンチを救っていただき
優勝までの道を牽引してもらいましょう!!


栗山選手の離脱でチームが結束が強まり、
無双状態になるライオンズを願っています!!



メッセージを送る