So-net無料ブログ作成
検索選択

イライラする日が続く

おはようございます。

昨日のカープ戦の負けは痛かった。

ライオンズのチーム状態はパ・リーグの中では一番最悪でしょうね。
坂田選手の離脱、金子選手の不調、涌井投手の不調、ランディ投手の離脱・・・。

4月の勢いはなくなり、試練の5月となっています。

打線はオーティズ選手に期待していましたが・・・去年ほどの凄み、期待感はありませんね。
ホームランの怖さがないので、相手投手も楽でしょう。
とりあえず長距離打者なので、1本でれば勢いでるかもしれませんがね。

あとはバントミス多いですね。
昨日の試合だけではありません。
読売戦でもありましたし・・・。

スモールベースボールを掲げているのなら、大問題です。

ここにきて中村・中島選手不在が浮き彫りになってきましたが、
細かいつなぎの野球で乗り切って欲しいと願うだけです。

今日の広島戦は打線の援護で必勝です!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れおにゃみ£#2#58

広島戦、連敗してしまいましたね(><)。おかわりくんと坂田、左右の大砲を欠く上に金子侑司もファームで調整中という最悪の状態ですから、まあ仕方無いかもしれませんけど。。

見方を変えれば今がどん底。今より悪くなることは無いでしょう。オーティズも交流戦に入ってから調子を上げてきてます。

借金9から一度は首位にまで上り詰めた去年のことを思えば、今年はまだマシとも言えます。
by れおにゃみ£#2#58 (2013-05-24 02:15) 

院長

れおにゃみさん コメントありがとうございます。

おっしゃる通りで、チームは最悪の状態ですね。
最悪の状態の中でも貯金があります。
とりあえず・・・貯金を使い果たさないこと、
悪い流れでケガ人が出ないことを願っています。





by 院長 (2013-05-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る