So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は絶対に落とせない

いや~バンクに負けるのは嫌ですね・・・。

個人的な意見で申し訳ないですが(笑)


ただ、クライマックスで短期決戦もありますし・・・
摂津投手との対決の可能性も大いにあるので負けっぱなしはいけません。

今は首位にいる段階なので、追われる立場である以上・・・
相手は簡単にはいきませんし、総力戦でくるのは当然。

貯金がある段階ですから、大型連敗さえしなければ有利なので、
このバンク3連戦に関しては3連敗さえしなければ問題ありません。


だから今日の1戦は落とせない試合になるでしょう。

菊地投手は前回の首位攻防戦といい、シビレル場面での投球での結果が
求められる立場になってきました。

来年、ライオンズのエースの一角として活躍するためには今年の実績が必要です。

今日の試合で救世主、また先発の1枚として確定なるか楽しみです。

もともと甲子園という大舞台で勝負していた実績があるので、
シビレル場面のほうが強いかもしれませんね。


栗山選手は手術したとのニュースがありました。

手術はボルト・またはプレートで固定することだと思います。
要するに・・・再転位防止ですね。

スポーツ選手みたいに筋肉が強い・完全治癒を求める場合は手術するほうが
良いのかもしれません。

骨事態は1か月で完全にきれいにくっつきますし、ベッカムの骨折で有名になりましたが
自然治癒力を高める方法もあるのでクライマックス・日本シリーズの代打くらいは・・・。


選手は満身創痍で戦っていますね。

ファンは応援で、選手の気持ち・自然治癒力を高めてあげましょう!!

医学的根拠はもちろんありません。

ただ、医学で解明できないこともありますからね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る