So-net無料ブログ作成
検索選択

ここからは総力戦、首脳陣の采配に期待する

連敗は悔しいですね。

バンクは小久保選手の引退発表から負けなし・・・。
結果を見れば、狙ったとも言える小久保選手の策略が決まりチームが復活・・・。

結果的にチームの士気は圧倒的に高いのは明白ですね。


ライオンズも栗山選手の離脱で絶対に勝たなければいけない試合でしたが、
結果は大敗でしたね。


ヘルマン選手を1番に起用する形で当分はいくらしいですが、
状態はよくないのは明白です。

今、勢いがあり状態の良い選手は浅村選手では?

浅村・ヘルマン選手の状態により、1番を決めても面白いのではないでしょうか?


ま~疲れている・痛い箇所がある選手が多いのは他のチーム同様で
当然の時期ですから、首脳陣の采配で差をつけてほしいところです。


今日の試合は負けられませんよ!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

れおにゃみ£#8#58

ソフトバンクとの3連戦ではサッパリだったヘルマンですけど、昨日の試合では2安打2四球2盗塁と大活躍でした。調子が戻ってきたんじゃないでしょうか。

ソフトバンクもここに来てファルケンボーグ、内川、松田と主力が立て続けに離脱です\(*⌒▽⌒*)/。ライオンズ自身の手でソフトバンクの連勝を止めることが出来ましたし。



by れおにゃみ£#8#58 (2012-08-25 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る