So-net無料ブログ作成
検索選択

オーティズ獲得は大きいのでは?

ライオンズがオーティズ獲得!!

僕はまだソフトバンクにいると思いましたが・・・・、
メキシコでプレーしているとは知りませんでした。

未知数ではありますが、長距離砲がある選手です。

成績も残した選手なので、力を発揮できれば5番が打てると思います。

ソフトバンクに在籍していた時に、代打では力が発揮できるタイプではないと
思ったときもありました。

日本でのプレー経験もあるので、ヘルマン選手ににも相乗効果が期待できます。


交流戦も終盤にさしかかり、DH制のあるパリーグ開幕ももうすぐなので
この補強はハマれば・・・巻き返しの可能性もあると思います。

ヘルマン選手、秋山選手、調子が良い上本選手が下位打線を組めば
打線の厚み、上位へのチャンスメークも可能性が上がると思います。

中継ぎの不安はオオアリですが・・・・とにかく4点打線を作ることにより
安定している先発陣の勝ち星も増えると思っています。

西口投手の200勝への道に、オーティズ選手の打の援助を期待したいです。


ライオンズは中村選手の復活で上昇ムードがでてきました。

中継ぎは十亀選手のデビューに、マイケル選手の復調で形ができつつあります。

敵地での讀賣戦でぜひ連勝し、この前の借りを返してほしいところです。


ある意味、好調の讀賣相手に敵地で連勝することができれば・・・

後半戦の巻き返しも現実味がおびてくると思っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る