So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺監督何とかしてくれ~

昨日の試合・・・監督コメントで牧田投手のこと言っていました。

ま~技術的なことやら抑えなきゃいけないことあるでしょうが・・・

牧田投手の今シーズンの成績を考えれば、打線の援護があれば
勝ち越している数字だと思います。

それよりも2アウト満塁で、タイムリーを打てなかった中島選手・・・
あの場面で1本でていれば流れが来ていたのでないでしょうか?

これは個人的な感想ですが、今回の監督コメントは怒りを覚えましたね。


涌井投手の問題に最下位など・・・明るい話題はありません。

窮地に追い込まれたときこそ、リーダーや大将が引っ張らないといけません。


渡辺監督に首脳陣など・・・打順を変えるとか、戦力補強やら策はないのかな?

このまま「動かざること山の如し」だったら、ファンだって納得できないですよ。

戦力は厳しいかもしれませんが、最下位に低迷するチームではないはずです。


とにかく早いとこ、打順をいじるとか打開策をみせてほしいですね。


今日の試合、岸投手が普通の調子ならば讀賣打線を抑えてくれると思います。

やはり打線が先制点をあげて、岸投手に楽な気持ちで投げさせれること。

連敗ストップ願っていますし・・・ライオンズファンなら大抵の人が讀賣には
負けてほしくないと願っていることでしょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る