So-net無料ブログ作成
検索選択

函館と名古屋

お久しぶりです。

遅くなりましたが、函館2戦と日曜日の名古屋ドームの試合を生で観戦しました。

正直、観戦試合3連勝できると思ってましたが・・・魔の8回ってやつですね。

函館も8回9回と危なかったので、なれてしまいました(笑)


ま~ゴンザレス投手3敗・岡本投手3敗・その他2敗。

中継ぎ陣で8敗はやばいと思いますよ。

現代野球でどこのチームも中継ぎ陣が強いところは優勝争いしていますからね。

いろいろ意見はありますが、首脳陣にも問題ありありでしょうね。


あと中継ぎ陣が注目されすぎてるので、問題視されていませんが・・・
打線のほうも問題ありありだと思います。

函館の2試合も中盤以降の加点がなく、つめが甘い。

名古屋ドームの試合もあと2点とっていたら連勝可能だった試合だと思います。

どのみち・・・最下位争いをしているチームなので、上にいくのは変化が
必要なのではないでしょうか?

秋山選手は打っていますがタイプ的には5番ではないでしょうし・・・
もっと生かされる打順があると思うのは自分だけでしょうか?

調子が落ちてきているのが心配ですが、片岡選手の機動力も生かされていないと
思っているのは自分だけでしょうか・・・。

我慢する監督の気持ちはすごいと思いますが、このまま我慢していれば
自分の立場も危うくなるだけでしょうから、思い切ったことをしてほしいですね。


交流戦は貯金3つ作れれば上出来だと思っています。

3つ作れればオールスターまでに借金返済で、上位争い可能な位置に
いれるでしょうからね。

現段階で2勝2敗。

今日から、新たなスタートをきってほしいと思っています。


また更新できたらしますので、これからもよろしくお願いいたします。

平日は仕事で観戦できない自分ですが・・・
今度は日本一のアウエー球場・・・甲子園で応援してきます!!

野球観戦を続けていると、顔見知りができるのが素晴らしいところですね。

函館も名古屋も名前は知らなくても、同じライオンズ魂を持った人達が
遠征にきていて感動しちゃいました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る